2012年08月03日

寝心地の良い布団が欲しい。

40歳も後半にさしかかりあと数年で50歳というところまで来ると睡眠時間よりは睡眠の質というものにこだわりたいところです。

睡眠の質を高めることで疲れもしっかりリセットしていきたいですから。。。

その睡眠の質を良くするにはやはり寝心地の良い布団で眠ることは基本中の基本です。

夏場は暑さと湿度で寝苦しく感じる事もおおくなるので8月になったのを機に布団を新しいのにかえました。

やはり吟味して選んだだけ合ってグッスリ眠ることができるようになりましたよ。

みなさんも一度布団を見直してみると良いかもしれません。。。
posted by たぴんつ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284484119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

