2012年08月03日

寝心地の良い布団が欲しい。

40歳も後半にさしかかりあと数年で50歳というところまで来ると睡眠時間よりは睡眠の質というものにこだわりたいところです。

睡眠の質を高めることで疲れもしっかりリセットしていきたいですから。。。

その睡眠の質を良くするにはやはり寝心地の良い布団で眠ることは基本中の基本です。

夏場は暑さと湿度で寝苦しく感じる事もおおくなるので8月になったのを機に布団を新しいのにかえました。

やはり吟味して選んだだけ合ってグッスリ眠ることができるようになりましたよ。

みなさんも一度布団を見直してみると良いかもしれません。。。
posted by たぴんつ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

夏休みに短期でバイト

家の息子が今年の夏休みに短期のバイトをすると言ってきました。

確かに遊びほうけているよりは少しでも社会経験を積むためにも何か仕事をするというのは良いことだと思います。

その点あいた時間を有効活用して将来に繋がるような経験をしてくれればそれはそれで応援したいですからね。

今の時代はパソコンでバイト探しもできるらしいしホントに便利な世の中ですね。

そういえばまだどんな仕事をやるのか聞いてなかったなぁ。。。ふらふら
posted by たぴんつ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

今日は多少すごしやすいかも。

昨日まではかなり暑かったですが今日は幾分涼しい感じですね。

これくらいがちょうどイイです。あんまり汗もかかなくてすむし。。。

汗をかくとそれだけニオイも発しやすくなりますし注意しないといけません。

午後からもあまり気温が上がらないでいてくれると良いなぁ。。。
posted by たぴんつ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

初投稿

はじめまして!!

プロ野球とビールが大好きなおやじのブログです。

これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。
posted by たぴんつ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

